先日のお散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんにちは~

10日がトリミングのボサ子のCuteさんです

先日お散歩の時に母に撮ってもらった写真です

公園にあるポストの上に乗せちゃいましたてへぺろ

 

ご近所のお家の外に植えられたお花を背景にCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

ブラックの子は背景が何色でも映えると

勝手に思っています照れ

 

今朝のお散歩の時にすれ違ったおばさまが

「黒の子プードルは可愛いよね」

って言っださって めちゃ嬉しかったラブラブ

 

 

5月6日にマカロンちゃんと再会をしました

このお話は後日アップします

 

5月20日(日)のわんわんマルシェに向けて

頑張って作品を作っています

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね