新しいサロンでシャンプー | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
前回のトリミングが3月20日
次回のトリミングが5月10日
ちょうどリニューアルオープンのサロンのチラシが
ポストに入っていたので
シャンプーをお願いしました
 
預ける時はギャンギャン鳴いてました
やっぱりな あかんたれのCuteさんです
 
トリミングはしていないので
モフモフです

 
めっちゃ笑顔
その理由は目の前にご飯があるから~
 
はいどうぞ
太ったんじゃないですよ
毛が伸びてモフモフなだけ
 
この笑顔 癒されます
 
アップでどうぞラブラブ
 
お散歩へ行きましょうあしあと
 
なんかヘルメットをかぶっているみたい爆  笑
 
シャンプーとお散歩でお疲れちゃん
 
今夜はゆっくり休んでねぇ~
 
 
プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル 
4月28日(土)ガレージ店舗をオープンします
可愛いスヌードや可愛いスモックを用意しています
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいおねがい
 
次のイベントは5月20日(日)
神戸のわんわんマルシェです