トリミングデー | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日はトリミングの日でしたcut!
Cuteさんの定番 おパンツカット
このお尻が大好きですラブラブ
 
魚眼風レンズでCAMEDIA SO-570UZカメラ
ただのまん丸毛玉みたいですね爆  笑
 
横顔はけっこう可愛いハート
 
可愛く仕上げてもらって
笑顔のCuteさんです
 
おやつのリンゴをどーぞ
 
 
笑っているのか 眠いのか
 
Cute なCuteさん
 
野菜と馬肉のご飯だよ~
 
食事中に後ろからカメラ
お尻可愛いラブ
 
万華鏡昨日で撮ってみました
Cuteさんの顔がいっぱいだぁ~プードル
 
 
 

プードル 3月3日(土)わんわんマルシェ(神戸)

今回は初の土日の2日間ですが

Cute na Dog は土曜日のみの出店となります

 

 

プードル3月25(日)わんわんくらわんか(枚方)

はぴねすDOGの保護犬譲渡会があります