トリミングでした | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日も『寒い』という言葉しか出てこないガーン
そんな中  Cuteさんはトリミングでした

前回のトリミングから
1度もシャンプーしてなかったから
スッキリして気持ち良かったかなニコニコ


暖房効きすぎて暑かったかな
途中ハアハアしてました


今回も可愛くしてもらいましたよラブラブ


遅めのランチを食べに行きました


外のカエルさん


口から出てる水が凍ってますアセアセ
それほど今日は寒かった


裸族のCuteさんは
このくらいの寒さはへっちゃらです
本来どのくらいの寒さまで平気なんだろう?


可愛いね照れラブラブ


横姿でパシャカメラ


ご飯中にお尻をパシャカメラ


Cuteさんお疲れさま
今夜はゆっくり休んでねウインク