今年もありがとうございました(*´∀`)♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今年も後数時間で終わりですね
 
 

 

 
昨日アップできなかった事から書きます
昨日のお散歩の様子です
外で見ると退色しているのが良くわかる😅
 
 
昨日はホビーくんファミリーと
バディくんファミリーと一緒に行きました
るいくん、ボンドくん、はんなちゃんの
色違いのセーターが可愛い💕
 
 
バディくん疲れて抱っこしてもらってます
ルカくんはうんぴ?
 
 
昨日は、わんこお節作りを頑張りました
今年は7家族さんからご注文を頂きましたよ~
明日美味しくて食べてくれると嬉しいな
Cuteさんも明日食べようね照れ
 
 
カート用のカバーをオーダー頂いていた
あずきちゃん&くるみちゃんが
完成したので、取りに来てくださいました
早速お写真を頂きましたよラブラブ
 
あずきちゃんは寒がりなので
これでお出かけしても寒くないかな爆  笑
 
可愛いお写真をありがとうございましたハート
 
 
ハウス用のクッションを洗濯し
私のいらないセーターをかぶしてみました
春日クッションが完成です
 
さあCuteさん春日と遊びましょう
 
 
今年は、わんわんマルシェや
他のイベントに出店して
たくさんの方にCute na Dogの商品をお買上げ頂きました
わんちゃんに安全なおやつを!!
の考えから始まったおやつ作り
まだまだスタートしたばかりですが
これからも宜しくお願いしますm(__)m
 
また、布地で作ったベッドや服などを
お買い上げくださった方ありがとうございました
なかなか新作を作れてないので
来年は頑張って作りたいと思います
 
それでは みなさん良いお年を~チョキ
私はジャニーズのカウントダウンを見ながら
年越しをしたいと思いますプードル
 
来年もCuteさんあしあとCute na Dogあしあと
宜しくお願いします