今年最後のトリミング☆ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日が今年最後のトリミングです
自宅の汚い背景はスルーしてくださいね
 
シャンプーが終わった後はブチャイクニヤリ
 
ドライングを頑張っていますよドライヤー
 
ちょっと休憩タイム
 
チョキチョキが始まっています
お尻と尻尾が可愛い照れラブラブ
 
お顔はまだブチャイクのママ
 
おパンツがまん丸です~cut!
 
お顔も完成らぶ1
 
ご褒美のクッキー
 
親ばかですが 可愛いラブ
 
いつも可愛くトリミングしてくれてありがとうおねがい
 
このフワフワがいつまでも続けばいいのにな
 
横顔も素敵ハート
 
寒いけどお散歩はルンルンで行きますよ足跡
 
 
 
次の営業日は12月21日(木)の
13:00~16:30の予定です
クリスマスセールを行いますので
是非この機会のお越しください
お待ちしています