今日のマカロンちゃん | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日はめちゃ寒かったですアセアセ
わんこは寒さに強い?
天然の毛皮をまとっているけど
寒がりのわんこが多いみたいですねニヤリ


Cuteさんとマカロンちゃん
お行儀よくしてます


なぜなら ふわふわケーキが欲しいからてへぺろ
オイルを使っていないからヘルシーなので
Cuteさんは1個をペロリと食べてしまいます
今回は二人で分けようね


3日のお散歩で公園に行きました
やはりアスファルトより好きみたいラブラブ


Cuteさんも喜びます
ムスッとしてるように見えるけどご機嫌ですよ


大渕公園の広場で


マカロンちゃんはマテができないので
何度撮ってもこうなります( ̄▽ ̄;)


マカロンちゃんは私の部屋で
この状態で寝ています
今夜も一緒に寝ようね


今日のお散歩では
家からかなり歩きましたよ
足どりもしっかりしていますおねがい


家ではこんなやんちゃをします
Cuteさんより豪快に開けちゃいます爆笑


今週末にはお嫁に行っちゃうね
日曜日はわんわんマルシェに出店するから
バタバタしてゆっきり遊んであげられないけど
いつも通りに過ごそうねあしあと