Cuteさん7歳のお誕生日 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは
今日はCuteさんの7歳のお誕生日ラブラブ
家族でビワドッグへ来ています


行きは信楽に寄ってました
自宅から下道で1時間半ほどで到着


陶芸の森は特に何もなく


オブジェが少しありました


一番上まで上がるとこの景色


駐車場にほとんど車は停まっていませんでした


タイヤ止めはわんちゃんになってましたよ照れ


ランチはわんちゃんの入れる『大小屋』へ


寒いので店内に入れるだけありがたいです


メニューは値段が高くて種類も少ないかな
近江牛丼をオーダーしました


 食べ終わったらビワドッグさんへGO車
続きます星上