11月12日のお客さま | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
昨日は大阪から
そらちゃんが来てくれましたラブラブ
何度も会ってもCuteさんとは
わんこら合戦は続いています( ̄▽ ̄;)
 
そらちゃん可愛い星カラフル爆笑
 
ママさんに抱っこされてまったりです
 
お母さんにとよちゃんを脱穀機してもらい
そらちゃんとご挨拶ルンルン
そらちゃん優しくご挨拶してくれました照れ
Cuteさんにたくさんのお誕生日プレゼントを
いただきましたよ(≧▽≦)
大好きなたまごちゃんもラブラブ
 
お出かけ用のウォーターボトル
浄水フィルターも付いてるんです(*´∀`)♪
 
 
大阪から
とよちゃんに会いに来てくれました
黒ポメちゃんラブラブ
 
 
チワワちゃんラブラブ
 
 
とよちゃん勝手にバッグに入っちゃいましたアセアセ
ごめんねてへぺろ
 
 
家の中では距離のある二人
私の膝で並んで寝ています(*^▽^*)
 
 
可愛いなぁラブ
 
 
お写真撮り忘れましたが
ベルちゃんも来てくれました(^-^)
お店を閉めて一緒にお散歩へあしあと
いつもほとんど歩かないのに
この日はたくさん歩いたよチョキ
 
 
お散歩の楽しさを感じてくれたかな?
 
 
土曜日は一周年を迎えられたすまいるさんへ
2わん連れて行って来ました
ランチの時間を外して行ったので
アップルパイをいただきましたよコーヒー
 
 
2わんともまったり照れ
 
 
久しぶりにルカくんに会えましたハート
 
 
とよちゃんはベッドに入るとすぐに寝ちゃった
 
Cuteさんはお目めパッチリ
はい 写真撮りますよカメラ
 
ルカくんはハウスの中でパシャカメラ
 
 
閉店時間までお喋りタイムは続きましたてへぺろ
 
 

 

あしあとあしあとイベントの出店予定はあしあとあしあと

 

11月23日(木)

枚方ビオルネ

ひらわんマルシェ

 

12月10日(日)

神戸ワンワンマルシェ