大好きなたまごちゃん | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

Cuteさんの大好きなたまごちゃんラブラブ
私にとっては恐怖のおもちゃでもあります怒
 
大好きだから執着が半端ない( ̄▽ ̄;)
 
 
 
誰も取らへんってえー
 
 
今日のお散歩はスマホを持って行ったので
お写真撮りました
風景がないから全部同じ汗
 
 
 
 
ボサ子のCuteさんに
優しい王子は可愛いラブラブと言ってくれました
王子の頭マッサージされてる顔も
好きだそうですあしあとラブラブ
 
 
 
静岡県のプードルちゃん達に
家族が見つかりますように祈る
 
 
 
イベントの出店予定は
 
9月24日(日)
箕面キューズモール
はぴねすDOGさんのフリマ&譲渡会 

 

10月1日(日)

神戸ポートアイランド内・市民広場

わんわんマルシェ

 

是非、遊びに来て下さいウインク