カフェすまいるさんへ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
土曜日は春ちゃんファミリーと一緒に
カフェすまいるさんへ行って来ました
車の中でCuteさんなぜか振り向きポーズ
 
 
すまいるさんで1日遅れの七夕をバックにカメラ
 
 
7月1日は春ちゃんのお誕生日でした
春ちゃん素敵な1年を過ごしてねラブラブ
 
 
歩夢くんと一緒に
 
 
Cuteさんとも一緒に
IMG_20170709_004503153.jpg
 
 
春ちゃんファミリーに新しい家族が増えました
保護犬だった月花ちゃんです
 
 
まだ1週間なのに春ちゃんと歩夢くんとも
良い感じになっていましたよ~音譜
 
 
食いしん坊の2わん 歩夢くんとCuteさん
おやつもらえるのスタンバイ照れ
 
 
少し遅れてルカくん到着あしあと
久しぶりに会えて嬉しかったよラブラブ
 
 
春ちゃんはベッドでマッタリ
 
 
月花ちゃんはママのお膝で寝る寝る
IMG_20170709_004628400.jpg
 
ワッフルデザートをいただきましたご飯
 
4わんでパシャカメラ
 
月花ちゃんとゴロ~ン
 
 
月花ちゃんはカフェデビューだったし
初めてのわんこ&人に疲れなかったかな?
また一緒に遊ぼうね~
 
 
7月9日(日)は営業予定です
お天気が傘ならお休みになるので
お昼前のブログでご確認くださいm(__)m