copainさんでランチ❤️ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は夕方の散歩では寒いくらいでした


お昼はcopainさんへ行ってきましたおねがい
わんわんマルシェのお疲れさま会生ビール
生ビールは飲んでいませんがニヤリ


6月の撮影スペースはテラスでした




Cuteさん可愛いラブラブ




ご一緒したのはココアちゃん



いつもはルイくん、ボンドくんだけど
今日は代表でホビーくん
ママを独り占めできて良かったね~

 

 
撮影スペースでパシャカメラ

 
 
 
ランチはいつもボリュームあります
美味しゅうございました照れ

 


デザートも美味しいルンルン



明日は13:00からお店をオープンします

お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしていますあしあと