パパと2ショット♡ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は曇っていたので過ごしやすい
1日でした照れ

Cuteさん 気持ち良くまったり




ても、寝てるわけではありません
いつでも、おやつを待っています



そしてパパと2ショットラブラブ
亀ちゃ~んラブ 最高爆笑




亀ちゃんがテレビに映るたび
『Cuteパパやで』って言ってます
はい、おバカですいませんアセアセ



おバカな事を言ってても
仕事はちゃんとやってます
日曜日に持って行くおやつの一部です



夕方からは鶏肉と戦っていました
明日は燻製にどのくらいの時間が
かかるんだろう( ̄∇ ̄)



カールを食べてたら
出ましたカエルさんチョキ



何か良い事があるといいな照れ