ワクチン接種と検査 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

今日は朝一番に
あしあとワクチン6種接種
あしあとフィラリアの検査と薬
あしあと健康診断の血液検査
あしあと耳の検査

以上をしに病気へ行ってきました

病院を変えたので初めての錠剤タイプ
今までは四角いお肉タイプだったから
喜んで食べてたけど、今回はどうかな?
国産牛肉使用って書いてるから
きっと美味しく食べてくれるでしょう照れ



血液検査も異常なしウインク
心音も大丈夫チョキ
ただ、耳の汚れがひどいので検査してもらったら
菌が多くて、これ以上増えると外耳炎に
なるので点耳薬をもらいました

 

 

Cuteさんの写真を取ってなかったので

昨日の写真を使いまわしです

IMG_20170417_195130704.jpg

 

おやすみいい夢を