オーダー品を渡しにすまいるさんへ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は友達にある物を渡すのに
カフェすまいるさんで待ち合わせウインク
少し早めに着いたので撮影カメラ
いつも右目がはっきり写らないわアセアセ



待ち合わせしていたルカくんママ&ルカくんラブラブ



7種盛りランチを食べましたよ



デザートのプリン



コーヒーカップは、ももあこさんが
ポーセラーツで作られたそうですおねがい
カフェすまいるさんでレッスンもされていますよ~



看板犬のうめちゃん
ママの方ばっかり気になってたね



Cuteさん置いてあるハウスが気に入った?



次の冬にはこのタイプのベッドを作るね



ルカくんは燻製の匂いに反応してたね
あげたいけどたべられないからゴメンねアセアセ




こちらがお渡しした浅めのスリング
ルカくんをあかちゃん抱っこする時に
片手で支えれるのが欲しいとの事で
試作品から修正して完成したけど
紐の長さが長かったのでリングタイプに
ルカくんママに変更してもらいます
中途半端で渡してしまってゴメンねm(_ _)m



長さの調整をするには
やっぱりリングが良いみたいですね
次からリングタイプで作ることにしようルンルン


明日は営業日です
暖かくなるみたいなので
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしていますおねがい