YUTAAKESAさんへ行ってきました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

昨日は昨年オープンした『YUTAAKESA』さんへ行ってきました

ナビに住所を入れてGo車
途中で行き止まり( ̄∇ ̄)
携帯のナビに切り替えて何とか到着てへぺろうさぎ

 

お天気どんよりで残念でした

 

店内は3席あります

 

ランでを利用しているわんちゃんの写真が

いっぱい貼ってありました

右下にるいくん発見音譜

 

美味しそうなおやつがたくさん売ってます

やっぱりジャーキーも作ってみよう

 

ランで走らせたかったけど

昨日はめちゃ寒かったので

飼い主都合でやめときましたごめん

 

ドリンクメニュー

 

ランチメニュー
IMG_20170225_172936225.jpg

 

ランチは11時半からだったので

暫くまったりしてました

Cuteさん「おやつちょうーだい」

 

昨日ご一緒したのは るいくん&ボンドくん

 

ココアちゃん

 

3ショットカメラ

 

4ショットカメラ Cuteさんはどこでしょう?

 

ランチが出てきました

真ん中のちくわで作ったバラの花とひよこ

可愛いわ~

 
私はハンバーグをオーダーしました

 

スープとドリアが付いてます



プチデザートとドリンクが付きます

 

パピーのコロンくんが

しつけ教室の相談にお店に来られました

しばらく4ワンの洗礼を受けてましたよ

少しは社会勉強になったかなウインク

 

お店を出てからペットランドミクニへくるま。

何も買わなかったけど

撮影スペースでお写真だけ撮らせてもらいました

もうすぐ ひな祭りですねお雛様

 

 

プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル プードル

3月4日(土)にJR高槻駅近くの

芥川商店街で開催される

日之出町 土曜市」に出店することになりました

是非お越しください!!

場所はコーヒー店「マウンテン」さんの前です

 

わんちゃんの手作りおやつをメインに販売します

 

 

 

出展者リストには書かれていませんが

「Cute na Dog」も参加します