バレンタインケーキ&2月の営業について | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんにちは~

今日も寒いですねあせる

 

2月がスタートし街中バレンタイン一色ラブラブ

今年もバレンタインケーキを作りました

2月2日~14日までの

個数限定でcopainさんで食べれますよ

今年はプレゼント用もご用意したので

姫から王子へのプレゼントにいかがですか?

(イメージ)

 

 

先日のお散歩の様子です

たくさんのわんちゃんとお散歩は

Cuteさんのトレーニングになるので嬉しいです

この日は

ホビーファミリー5ワン

バディーファミリー3ワン

Cuteさんはだんだん吠えなくなりました

1度のトレーニングでこんなにも変わるなんて

トレーナーさんに感謝ですおねがい

 

公園で集合写真を撮ろうとしてます

一番手前がCuteさんですよ~プードル

 

みんなもう少しで並べるのに

この写真を撮った直後に

スマホバッテリー切れえーん

買い替えないとヤバいですクロス

 

 

Cuteさんの最近のお気に入り

頭部です

 

黒い物体にしか見えませんね(笑)

 

2月の営業日ですが

日曜日の予定が多いのと

あまりの寒さに耐えられないので

2月いっぱいはお休みさせていただきますm(__)m

ご連絡をいただけたら

プライベートオープンはさせていただきますので

メッセージでご連絡をお待ちしています

 

 

そうそう

そら王子の家に届いたお届け物 ⇒ クリック

Cuteさんが「うちにも欲しい」と申しておりました

今年は会えると良いねあしあと