すまいるさんに納品へGO | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

寒波で大雪になっている地方がありますが

みなさんの地方は大丈夫でしょうか?

奈良は明日の午後からゆきだるま。が降りそうです

積もるのかなぁ?

 

 

今朝のCuteさんカナヘイ花

キリンさんに腕枕してもらってます

 

明日と明後日は車に乗れないかもしれないので

今日しかないと カフェすまいるさんへ

わんこおやつを納品しに行って来ました

 

 

膝の上で真剣に?厨房の方を見ています

 

『Cuteさん』っと呼ぶと

可愛い~カナヘイハート

 

そして又 厨房を見ています

 

今日は食べたかったスイーツワッフルですラブ

 

カップはこちらをチョイスしましたキラキラ音符

 

ゆっくりお話しをさせていただいて

日が暮れる前に帰りました

 

 

 

日曜日の営業は天候によってお休みとなります

お休みの場合は日曜日の朝のブログにて

お知らせさせていただきますm(__)m