copainさんとすまいるさんへ&ハンドメイド | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

 こんばんは~
月末までもう少し 頑張れ私気合いピスケ
 
今日は午前中copainさんに納品へ

午後からすまいるさんに納品へ行って来ました

 

すまいるさんは今年初

新年のごあいさつの後にランチ~おねがい

 

デザートはプリンにたっぷりのアイスラブラブ

 

ドリンクはコーヒー

今回はこのカップをチョイスしました

 

Cuteさん おNEWの服を着てパシャカメラ

 

振り向きポーズでパシャカメラ

 

 

美味しいランチを食べて満足していると

春ちゃん&歩夢くんが来られましたよ~ウインク


今日もCuteさん目が合ったらワンワンショボーン

お利口になる日はいつになるやらあせる

 

 

3日に春&歩夢ママさんから頂いた

がま口ポーチです

ハンドメイドをされているのを知らなくって

素敵なポーチを頂いてありがとうございましたキラキラ音符

 

こちらは今日Cuteさんが着ていた服です

 

以前のボレロから進化して

襟を付け、寒いからお腹も隠れるようにしました

おパンツカットに合うように丈は短めです


 

次の営業日は11日(水)です

寒さが厳しいみたいですが

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしていますプードル