皆でお散歩♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは
今日は暖かい1日てしたね
朝一で車検に行ってきました
毎回思うけど、車検は高すぎるアセアセ


夕方からはワン友さんとお散歩でした

今年は紅葉狩りに行けなかったから
近くの公園でパシャカメラ



どこ見てんの?



この目はおやつを見ています



皆で撮りますよ



あれ?ベルちゃんがいない
ボンちゃん振り向きでカメラ目線ウインク



ベルちゃんこっちだよ~



左からボンドくん、リリーちゃん
ルイくん、ボビーちゃん、ベルちゃん




一瞬で解除( ̄∇ ̄)



チワワちゃん



Cuteさんがワンワンいってゴメンねアセアセ




次の営業日は11日(日)です
13:00~16:30
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしていますラブラブ