寝袋ベッド | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

 

今日はお休みになったので

 

ワンコメニューを作って

 

copainさんへ納品して来ました

 

 

 

ぴこちゃんは私が行くと

 

食べ物の匂いがするのか

 

ペロペロしながら近寄って来てくれます

 

何もあげれる物がないから

 

ごめんよ~あせる

 

 

明後日から寒くなってくるみたいですね

この冬は寝袋ベッドをたくさん作ろうと

いっぱいボアを仕入れましたよルンルン

サイズも2サイズにしました

大きい方が2700円

小さい方が2500円

 

他にもこんな柄があります

柄は増やしていく予定です

 

 

寝袋ベッドはいろんな使い方ができるので

是非この冬におひとついかがですかウインク

 

大きいサイズなら そら王子と二人で・・・

うふふラブラブ夢と言わず現実でプードル