昨日の五六市 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは

昨日は無事に五六市を終える事が出来ました

枚方市駅の枚方信用金庫の前と思っていたら

枚方公園駅の枚方信用金庫でした

すぐ近くのパーキングに停めれたので

ラッキーでしたチョキ

職場の人からテントを借りていたけど

ビルの影で日光が当たらないので

テント無しでセッティングしました

 
今回はおやつがメインでした


一緒に出店したcocopooさん
IMG_20161113_200303288.jpg

 

以前、五六市に出店したこともあるHちゃんが

手作りのパンを持って来てくれましたキラキラ音符

久しぶりに食べたけど美味しかった~

ありがとさんですm(__)m


お隣のブースにはブログを拝見していた

「Pulley」さんが出店してました

素敵なお洋服とニットの帽子が可愛かったラブラブ

 

 

初めての出店にしては

けっこう売れたんじゃないかと

 

ブログを見て来てくださった方

お買い求めいただけた皆さんに感謝ですおねがい

 

 

次は12月10日に奈良県橿原市で開催する

万能酵母液関西フェスで

https://www.facebook.com/events/196142294124022/

わん好き!さんと一緒に出店します

堂園 仁さんの万能酵母液講習会に参加されると

関西で講習会を開催しきた公認インストラクターが
集まって万能酵母液を使ったスイーツや食品、
ハンドエステ、リーディングセッションなど楽しい
ブースに参加できます

 

私は燻製むね鶏肉&燻製鶏砂ずりを作っていきます

万能酵母液の講習会は是非参加して欲しいです

玄米菌 今 きてますよ~

 

 

明日は午後からお天気が回復するので

予定通り13時から営業します

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしていますプードル