copainさんへ納品 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日から8月ですねoyster ice*

まだまだ暑い日が続きそうなので

熱中症には気を付けなきゃ

ずっと飲み続けている万能酵母液

塩が入っているので汗をかいた体に

とっても良いです爆  笑

汗の臭いも気にならないです

まさに万能キラキラ音符

 

夕方にcopainさんへ納品に行って来ました

お腹が空いているけど

甘い物はいらないので

ポテト&ホットコーヒーを注文しました

変な組み合わせだけど美味しいのよねぇ~

 

告げ口をしたら 怒りまくりムキー

北西の方に向かって「バカヤロー」と

叫んでいました

いじけたCuteさんはお留守番になりましたとさ

 

 

撮影スペースが変わっていたので

連れて来れば良かったと後悔

今月も素敵なセットです

 

扉からチャッピーちゃんがお出迎え

 

ブランコも素敵ラブラブ

 

ぴこちゃんは

うまうまのおばちゃんが来たから

ペロンチョかお

 

 

でも、何ももらえないとわかったら

しょんぽりし顔をしちゃいました

ごめんねぇあせる

 

 

今週は色々予定がある為

次の営業日は5日(金)の

16:00~18:00になります

7日(日)はお休みしますm(__)m

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしていますおねがい