リンクカフェ&copainさんへ納品 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日も暑い1日でした

夕方は風があったので

お散歩の時間はマシでした

昨日はココアママさんと一緒に

リンクカフェさんへ行って来ました

本当はcopainさんへ行く予定だったけど

連休でお客さんがいっぱいだったので

急遽 お店を変更しました

 

注文したのはティラミスフローズン

夏メニューでフローズンって書いてあったから

かき氷っぽいのかとおもいきや

ぬるい( ̄▽ ̄) 作り間違い?

店員さんに確認してもらったら

エスプレッソを入れているので

うちではこれが普通ですって・・・・・

冷たいドリンクを飲みたかったのに

気持ちが伝わったのか作り直してもらえました

少し氷が入っていたので

冷たさは増しましたが最後はぬるかった

 

可愛いお顔で見てますが

ワンワン鳴いてうるさくしていましましたあせる

 

 

ココアちゃんはいつもお利口さんです

 

「ココアちゃん~」って呼ぶと

可愛いお顔で振り向いてくれます

 

ママさんの手の方が気になってます

 

 

入店前にオシッコしなかったので

オムツをつけました

おパンツカットにオムツを付けると笑えます爆  笑

 

ちょんまげに見えませんか?笑い泣き

 

 

今日はcopainさんへ納品に行って来ました

閉店ギリギリについたら

ももちゃんファミリーが来られてました

いつ見ても可愛いねハート

いつもスイートポテトをオーダーしてくれて

ありがとうおねがい

IMG_20160719_195517537.jpg

 

 

今日は看板犬のミルクちゃんのお誕生日

おめでとうございます誕生日

この1年も素敵な歳になりますようにおめでとう

IMG_20160719_195518118.jpg

 

チップちゃんは今日も元気

行動を見て笑わせてもらいました笑

IMG_20160719_195518943.jpg

 

ピコちゃん 耳を短くして幼くなったね

うまうまおばちゃんと認識してくれていて

くんくん ペロペロ 照れ

IMG_20160719_195518496.jpg

 

面白いショットが撮れました

ミルクちゃんの手が

ピコちゃんを撫でているように見えませんか?

実際はミルクママさんの手ですよ手

IMG_20160719_195519362.jpg

 

 

7月21日は13時から営業します

車でお越し頂いて大丈夫なので

お散歩には暑いので

お車でのお越しをお待ちしています