本日営業します♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日は傘が降ったりやんだり

やっとお天気サンサンました~

なので今日はお昼から営業しますおねがい

家の裏の広い空き地の写真ですが

最初は住宅用に綺麗な更地だったのに

何十年も放置されているから

木と雑草が生い茂っています

そのせいでムカデや蚊が多くて困ってます

でも、鶯がいっぱいいていい声で鳴いてますけど

昔はキジやたぬきもいたんです爆  笑

 

 

Cuteさんはそら王子の都知事選の

出馬会見が始まるの待っています

反対派しているみたいだけど

がっぽり稼いでほしいみたいです

都知事になったら 又浮気するかな?

 

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

Cuteさんと一緒にお待ちしていますm(__)m