明日は営業します&お花見デート | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは

明日は久しぶりの営業日になります

Cuteさんと一緒にお待ちしておりますm(__)m

 

今日はお花見に行くよ~

駅で待ち合わせ

Cuteさん そわそわしてます

 

まだかなぁ~

新しく作った車用ベッドで待っています

おやつを見せるとペロンチョ

 

 

行ったのは「けいはんな公園」です

暖かかったし 桜が満開

公園について気づきました

ランチのお弁当を買ってくるの忘れたあせる

 

 

お花見デートの相手は誰だろうね?

 

 

はい らいすちゃんでしたラブラブ

もちろん そら王子には内緒ですけどニヤリ

 

 

でも、微妙な距離間

 

食べそびれたランチを買いにスーパーへ

私がいない間のCuteさんの様子です

 

 

立ち上がって待っていてくれたり

 

 

楽しい1日はあっという間に終わりましたあしあと