南船場で友達と再会 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

いよいよ明日からツアーが始まります

気合を入れて行って来ます爆  笑

 

 

今日はインストラクター時代の友達と

7年ぶりくらいの再会でした

とってもポジティブな人なので

一緒にいるだけでパワーをもらえますキラキラ音符

 

今日のランチは南船場にある

「パブリック キッチン」さん

 

オーガニック料理のお店です

 

1階はハンモックの椅子になっていて

可愛いけど おばちゃんには落ち着かないから

 

2階の普通の椅子にしました

 

日替わりランチはヘルシーだけど

お腹がいっぱいになりましたよ

 

ご飯の後はスタバに行って

帰る時間までお喋りタイム

近いうちに又会いたいなぁ~

 

お土産に頂いた「味噌カツのたれ」

愛知県らしいお土産ですよね

ありがとうさんですスキ

  

明日は早く出かけるので

今夜は早めに寝ます

おやすみなさいおやすみおやすみ