今日も病院へ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp



こんばんは
今日は良いお天気だったけど 寒い1日でした

昨日先生から「明日も来てね」って言われたので
元気になっていたので
お散歩がてら片道25分の道のりを歩いて行きました
尻尾が上がっていますよ~



嘔吐が無くなったのと ウンピも硬くなっていたので
今日は注射はせずに調整剤をもらって帰りました



とにかく胃腸に負担をかけないように
夜のご飯は2回に分けて食べさせています
ウンピが硬いのと水っぽいのが出ています



でも、食欲はめちゃあるので
ご飯を前にすると嬉しそうな顔ですよ



野菜も細かく切っても消化できないので
ミキサーにかけてトロトロにしました
お薬も入っています



まだ食べたいよね
でも我慢しましょう



夕方にターボ&ピロママさんが
ピロちゃんバースデーケーキを受取に来てくださいました
お仕事帰りなのに 遠い所までありがとうございましたぺこり
いつもCuteさんの心配をしてくださって
ワチャワチャのCuteさんを見て安心していただけましたプードル

胃腸を元に戻ったら 減った体重を戻していこうね
美味しいご飯をたくさん作ってあげるからねごはん