お誕生日ケーキ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

14日にホビーくん&リリーちゃんの
バースデーケーキをママさんが受取に来てくださって
昨日お写真を頂きました(^∇^)
リリーちゃんとルイくんはガン見してますね
ホビーくんはママの顔をじっと見ています
パピーのボンドくんはマテの練習中なので
お写真には写っていませんでした

みんな美味しそうに食べてくれたそうです
わんちゃんが喜ぶとママさんも嬉しいので
私も嬉しくなっちゃいますおぉ!



今日のCuteさんはサランラップの芯で遊んでます



呼ぶと振り向く顔がたまらない~
可愛いわハート



先日らいすちゃんとのデートの時に
餅つきで有名な「中谷堂」さんで
目の前で高速餅つきを撮影したので見てください


また腰痛が悪化してきました
運動不足で腹筋と背筋のバランスが悪いのかなぁ?
Amiさんでマッサージを受けに行かなきゃ