らいすちゃんとデート | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はめちゃ良いお天気に恵まれました
久しぶりに らいすちゃんとデートです

奈良町の「COCORO」さんが4周年記念をされていたので
まずはそちらに レッツ ゴー
お客さんでいっぱいでした


店内にはお祝いのお花が


作家さんの作品もたくさんあって
いっぱい欲しくなりました


ちょっと外れた所で記念撮影
おやつがあるとカメラ目線をしてくれます


お腹が空いたので どうする?って歩きながら話してて
商店街のお肉屋さんのコロッケ食べようかって事になり
お店の前で並んでいたら 見てしまいました
おっさんが 加えタバコしながら
コロッケ作ったり アメリカンドッグを触ったり
ニコチン付いた手で 手を洗わんと触ってる
灰も入っているかもしれないし
速攻買うのを止めました
不衛生のもほどがあるぷんぷん
二度とその店では買いません


さて どうしようか?
前にも行った事のある普通のお店
バッグに入っていたらOKをもらったことがあるので
そのお店で聞いたら 今回もOKいただきました
食べ終わるまで 可愛そうだけどバッグin


空気穴からお鼻が見えてます


早く出て 早く食べれるのに
らいすちゃんママは ハンバーグ丼


私は佐賀のB級グルメ 名前忘れました
食べていたら髪の毛が入っていたので 変えてもらいました


お腹いっぱいになったので お散歩スタート


途中 可愛い子がCuteさんを気に入って離れなかったので
持ってみる?ってリードを持たせてあげました
(この写真はママさんに了解頂いてます)


空の色がめちゃ綺麗でした
Cuteさんと らいすちゃんの距離 微妙~



Cuteさんの記念写真特集

せんとくんと



鹿のはく製と



よくわからない 仏像と



らいすちゃん 急にCuteさんが気になったのか
クンクン


クンクン


クンクン


クンクン



クンクンされてもシッポinしなかったね
楽しいデートもこれにておしまい