術後の検診 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは
今日はCuteさんの検診の日でした
12月7日に手術
12月12日に退院
12月20日に抜糸
そして今日 1月30日が検診


病院の待合室で検診前の撮影
良いお顔してるねぇ~



エコーとレントゲンの検査をして先生の説明
左が手術前 右が今日です
見た目ではわかりませんが 良くなっているそうです


雑音もなくなり
離れていた弁もほぼ正常になり
若干の逆流はあるそうですが問題なし
これで健康なワンコとして過ごすことができるそうです
心配してくださった方々
Cuteさんは元気になりました
応援ありがとうございましたm(__)m


帰宅後にcopainさんへ納品に行って来ました
今日はミニパフェです


Cuteさんのアップの顔を撮ってみました



おやつがあると言うことを聞くんですが・・・


Cuteさんにおやつをあげていると
トーイ君がこちらを見てアピールしてました
今日はたくさん食べていたそうなので
ごめんね~
こんな可愛い目で見られたらあげたくなっちゃう


リオン君&ララちゃんのママとお嬢さんも来られていて
17時までゆっくりお話しさせていただきました
いつもcopainさんではまったりさせて頂いてます(*'∀`*)v


明日1月31日(日)は13:00~16:30まで営業します
お天気は良いみたいなので
お散歩ついでにお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしております