1月17日のお客さま&トリミング | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

ブログの更新が遅れています
17日はララちゃんがカフェデビューの為に
カフェマットをお買上げ頂きました
またお写真を撮り忘れてしまいました
次回は撮らせてくださいね

ブックちゃんママさんが
おやつと再入荷したささみスティックもお買上げ頂きました

ライスちゃんママが誕生日のケーキを持って来てくれました
食べ終わってから写真を撮り忘れているのに気づき
美味しいプリンとケーキは記憶の中に残しておきます
らいすちゃんのお誕生日のプレゼントを
ようやくお渡しできました
このお話は明日にでも



今日は久しぶりのトリミングです
と その前に
トリマーのお友達と一緒にcopainさんでランチです
あんかけつけ麺 めちゃ美味しかったです
🍙もふわふわで何とも言えない美味しさ
もちろん完食です


デザートも美味しです プリンがトロトロ



ランチとは別に
さっそくバースデーケーキのオーダーが入ったので
本日納品しました
MOCOちゃん MOGUちゃん おめでとう誕生日


お腹も満たされたのでお家へ帰りました

Cuteさんの苦手なトリミングがスタート

シャンプー終わってドライング中
お化け
















可愛いCuteさんLOVE
お耳がかなり長かったのでバッサリ切りました
幼い顔になったね



おパンツが復活 アリンコではございませんよ



う~ん 可愛いらぶ2



お友達からお土産を頂きました
私はお酒が飲めないので
宗田かつおをお茶と一緒に頂きますね



明日はお出かけ予定だったけど
天気が大荒れ予報なので日を変更しました
雪の降る地方もあるみたいなので
みなさん通勤の時は気をつけてくださね