そらちゃんと女子会 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は堺にある「La luce」さんへ行って来ました
去年お店に来て頂いた時にベッドのオーダーを頂いて
今日お渡しさせていただきました(^∇^)
待ち合わせの2時間前に出発したのに
道の選択を誤って遅刻してしまいました
そらみんさんごめんねm(__)m

そらちゃんこんにちは~
今日はCuteさんと仲良くしてもらえるかな?


店内はいい感じです


ボケてしまいましたが
この席以外にも広いお席がありますよ



食事はちょっとお高めで
ランチはべっと1ドリンクを頼まないといけないので
長時間お店にいる時は2800円で
ランチプラスフリードリンクがおすすめです
フレーバーティーを頼む時はルールがあります
いろんな種類があったのでまずはストレートティ
ランチは3種類から選べます


美味しくいただきました


デザートにケーキとフルーツが付いてます
洋ナシタルトをいただきました
フルーツは青りんご(写真撮り忘れました)


そらみんさんはチーズケーキをチョイス


フルーツティ
冷めないようにポットの下にロウソクがあります


帰り際にはコーヒーもいただきました

おやつをおねだり中のCuteさん
フセをしながら待っています


あれ?Cuteさんが大きくなった?
いえいえ看板県のしじみちゃんですよ
Cuteさんが小さく見えるね


しじみちゃんCuteさんのベッドでまったりしはじめました
可愛いねハート


アフガンも看板犬です
手入れがばっちりでサラサラです


みんなで写真に納まりました
しじみちゃん インしたままです(笑)


Cuteさんがワンワン吠えるから
そらちゃん怖かったよね  ごめんね
アヒル口を時々付けられちゃったね


お店のトリマーさんとゆっくりお話しできて
オーラルケアのおすすめ商品をお買い上げ~
歯のケアはちゃんとしないと他の病気になるので
今度こそちゃんと頑張ります


そらみんさんからたくさんお土産をいただきました


Cuteさんにも歯磨きガムをこんなにたくさん


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
そらみんさん そらちゃん
また一緒に遊んでくださいねo(^▽^)o


明日は営業日です 13:00~16:00
明日は寒いのでCuteさんはお休みします
お近くにお越しの際はお立ち寄りください