友達とランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今年も残りわずかですね
久しぶりに高校の同級生とランチに行きました

ランチの場所は

そうです 行きつけのお店copainさんですよ~
今日は人間だけでお邪魔しました

copainランチ 週替わりです


デザート3種盛り合わせ
プリンが滑らかでとっても美味しいです
パンケーキも生地から作る焼き立てですよ~



Cuteさんがいなかったから
看板犬の次男チップちゃんを席に来てもらいました
お利口さんにしてるよね



看板犬のぴこちゃん
手乗りぴこちゃんになっています


copainさんでゆっくりさせてもらって
次にイオンタウン富雄南へ行きました
ニトリやマルエス、しまむら、ダイキでお買物
私の収穫は暖かそうなタイツです

友達からクッキーを頂きました
お正月にいただくね ありがとぺこ



今日のCuteさん 珍しくカミカミしています
お尻を突き出して シッポin



Cuteさん絶好調ショック


そろそろ年賀状を書かないと・・・・・汗