copainさんオープン(*^-^*) | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

満月のクリスマスですね満月
満月のパワーをもらわなきゃ

さて、今日は待ちに待った
copainさんのオープンの日です
わんメニューの納品を兼ねて
一番のお客さんになりました
一緒に行ったのはらいすちゃん
たくさんのお祝いのお花が飾られていて
みなさんから愛されているcopainさんです


まずは撮影セットでパシャリ



店内の様子



飾られている雑貨が可愛いです



席に戻って料理を待ちましょう




週替わりのcopainランチ
今週は鶏の照り焼き


天ぷら、茶碗蒸し、おつけもの
これにご飯と味噌汁が付きます



デザート三品にドリンク
美味しかった照れ



トナカイの着ぐるみを着たらいすちゃんと
記念写真



帰りは記念品を頂きました
ミルクママが作ったポーセラーツ
作家さんのアイシングクッキー



素敵なカフェなので
是非行ってみてくださいねおねがい


Cute na Dogは27日の13時から
今年最後の営業日となります
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい
元気になったCuteさんとお待ちしています