ランチ&神社 11/22のお客 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

土曜日は爪楊枝が出た事に
暖かいメッセージをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
感動のあまりウルウルしてしまいました

ワンちゃんも健康第一だと
改めて思い知らされました

現在、ケガや病気を抱えている
ワンちゃん達が
1日も早く回復されることを
心より願っています




昨日は、ターボ&ピロママさんと
吉野の吉水神社へ行く予定でしたが
三連休の初日で道が混んでいたので
とりあえす、橿原の『シェリー』さんで
ランチを食べることにしました

おすましCuteさん
ピロちゃんのカラーを
付けさせてもらいました
めちゃゴージャスでしょう爆笑



わんこ用のお水とおやつ



ボリュームたっぷりのランチで
全部食べれませんでした ゴメンナサイ
別にパスタもありました



コーヒー



デザート



たくさんお話しさせていただいて
吉水神社へ行くのは無理なので
ペースの御守りを買いに
神社へ向かいました
向かった先は大上神社
ブランクわんこのお通りだぁ



ボッピさんのまねをして
千歳飴を持たせましたウインク



ターボちゃん&ピロちゃんも



中身は入っていないです



ここで間違いに気づきました
ペットのお守りが売っていないアセアセ



もしかして
スマホで調べたらガーン
石上神社の間違いてした
桜井から天理まで近いので移動車



石上神社でも撮影



ターボちゃん&ピロちゃんも



無事にお守りをゲットできました



七歳の時は吉水神社へリベンジします



ママさんからお誕生日のプレゼントをいただきました
わんはなのfoodボールラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)m




さて、今日のお客さまは

ルカちゃん



リリーちゃん



ルイくん



ホビーくん



ベルちゃん



チョコちゃん



1ワンが吠えると 皆が吠えて
賑やかな1日でした
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

Cuteさん 今日も看板犬 お疲れさま