Cuteのリード | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日はハロウィンですねハロウィン ゴースト
特に何もしていません
Cuteさんにコスプレさせたいけど 服 嫌いだし

今朝のCuteさん
牛柄ベッドでまったりしています
大きすぎるから作り直さないとダメだね
冬になるまでに作るから待っててね



日暮れも早いし 寒いから
今日は早目にお散歩へ行きました
途中 初めましてのプードルのラブちゃんに出会えました
お店のチラシをお渡ししたので
又会えるかもしれないです



3日から旅行へ行くのでCuteさんのリードを作りました
私が使いやすいように短めになっています


ココアちゃんとジョーくんと色違いで~すハート


11月1日(日)は12時からオープンします
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしております