私の物は私の物 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日は雨で営業ができなくて残念でした
冬になったら寒くなるし
課題がいっぱい  考えないと


作りかけの作品が色々あるのですが
材料が足りなくて止まったまんまです
9日に材料を買いに行くので
その後に頑張って完成させます


昨日完成させたのは花のおもちゃです
Cuteさんはお花のおもちゃが大好きで
お家に迎えてから花のおもちゃは何度も買っています
鳴き笛を買っていたので作ってみました
写真を撮る前に渡しから 
「ちょうだい」って言っても手で押させています



遊ばなくても手で押さえたまんま
Cuteさんはとにかく新しい物が大好き



守りに入っています
その後 投げで遊びましたよ~



作りかけのデニムの首輪
首輪は作らないと決めていたけど
迷子札を持っていないし
リードに電話番号は刺繍したけど
いざという時はリード付けてない事もあるので
デニムは丈夫だし人気の素材ですよね
完成したらアップします
 


の予報ですが銀行・法務局等に行って来ます
今日も素敵な1日でありますように