昨日の続き | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は私用で岡山まで日帰りで行って来ました
最寄り駅に着いてからスマホを忘れた事に気づき
取に帰るのが無理なので1日スマホのない生活でした
7時過ぎに家を出て19時前に帰宅
長いお留守番だったけどお利口にしててくれました


プー太ママさんからお写真を送って頂きましたので
ご覧ください(*⌒∇⌒*)

ツーショット Cuteさんが吠えるので距離があります



帰る頃には距離が縮まってきました



夏バージョンのお昼寝ピローを
とても気に入ったようで こうやって抱えているそうです



両手で持つのって可愛いですよね


暑い日は保冷剤で涼みながら寝んねしてねぇいい夢を

明日はクッキーをたくさん焼こう(^◇^)