珍しいトマト | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日も1日暑かったですねあつい。
今の時間は外からの風は涼しいけど
家の中に篭った熱はまだ暑いです

春に種を蒔いた「ほおずきトマト」
どの段階で食べて良いのかわからず
この色の段階で収穫し暫く放置していました
真っ赤になるまで待つったほうがいいのか・・・?


とりあえずむいてみました
一粒食べたらうまい  めちゃ美味しいやん(´∀`) 
トマトと言うよりフルーツです
 ストロベリートマト や チェリートマトとも呼ぶらしい
冷蔵庫で冷やして明日の朝食にガッツリ食べます
来年も種を購入は決定です!



今日のCuteさん
お散歩でたくさんのワンちゃんに会えたね
もっと仲良くしてくれたらいいのに
ワンワンちょっかいをかけて 相手のワンちゃんに怒られる
こんなに可愛い顔しているのに 中身は凶暴?



嬉しそうにベッドに入ってますよ
このまま大人しくお休みください