7/15のお客さん | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

台風が近づいてきていますね台風
どこにも被害なく通り過ぎてほしいです



今日もCuteさんは看板犬やる気満々でした
モサモサの顔は見ないでください


今日は近所の可愛い小学生の女の子たちがお客さん
チョコちゃんのお姉ちゃんが昨日お誕生日だったチョコちゃんに
お昼寝ピロー&ドーナツのおもちゃをお買上げ(*^.^*)
誕生日 チョコちゃんお誕生日おめでとうミッキー y’s

フードもリピートしていただきました
今回はチキン味だけど チョコちゃん美味しかった?

チョコちゃんのお姉ちゃんは今日がお誕生日だそうで
誕生日 お誕生日おめでとうケーキ
楽しい1年になりますように≧(´▽`)≦ Happy


他の小学生の女の子はクッキーをお買上げしてくれました
お家にはワンちゃんがいないけど
プレゼントであげるそうです  優しいねぇ~

可愛いお客さんの来店で楽しい時間を過ごせました
ありがとう(^_-)-☆


火曜日はココアママさんとココアちゃんが服作りの事で
自宅に来てくれました
ココアママさんはハンドメイドの鞄を作られているので
ワンちゃんの服はすぐに作れるけど
ロックミシンを持っておられないので
お預かりした布でシャツのオーダーをいただきましたm(__)m

ココアちゃんがおもちゃで遊ぶのが面白くて


カミカミ


カミカミ


寝転んでカミカミ


フー 飽きちゃった


ママさんから美味しいラスクとコーヒーやジュースを頂きました
いつもありがとうございますぺこり



次回の営業日は19日(日)です
台風は通過しているのでお天気は良さそうですね
気温は高くなりそうなので暑さ対策ちゃんとしなきゃうちわ

お近くにお越しの際はお立ち寄りください
お待ちしております