お昼寝ピロー仲間と作品紹介 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは。
今日は良いお天気で気持ちよく過ごせました

先日プレゼントしたお昼寝ピロー
シュナのくろちゃんが気持ちよさそうに使ってくれています
IMG_20150629_184106837.jpg 


くろちゃんのママはカリスマトリマーさんですcut!
おしゃれに足先にカラーを入れていて可愛い
いつかCuteさんのカットをしてもらいたいです




らいすママさんの作品を紹介させていただきます
簡単に装着できるチョーカー3種類です
首輪もいいけど たまにはチョーカーでおめかしもいいですよね

チョーカー(ピンク) 500円
 

チョーカー(ブルー) 500円
 

チョーカー(さくら) 500円
 


3日には店頭に陳列しますのでご希望の方はご来店ください

私の新作がなかなか完成していません
頑張れ! 私!