今日のお客さま | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

初めての連日開店です
オーダー頂いている作品があるので
新作は全く作れていません


さぁ~今日もCuteさん 張り切っていきましょう
すっかりカートがお気に入りになっています



殺風景な店内にラベンダーのアロマを焚いてみました
ラベンダーの香りのせいか ずっと眠たくて
時々意識がなくなっていました
午後からは入口で蚊取線香を焚いていたので
アロマの香りは消されてしまいました(笑)



トルソーくんと一緒にお客さんが来るのを待ってます



午後からはノワールちゃん&ママがオーダーのベッドを受取に
ココアちゃん&ママと一緒にご来店
ノワールちゃんのサイズなので小さいです



早速ベッドにインしてもらいました
最初は形がしっかりしているけど、使っているうちに
良い感じにくたってきます
気に入ってくれたら良いなぁ(*^▽^*)
カラーアクセサリーもお買上げ頂きましたありがと



ココアちゃん 今日もママに抱っこのおねだりしてました
甘えたさんで可愛いですよねぇ~
カラーアクセサリーをチョイスして頂きましたありがと 



3人でお話ししている時に
ぴこちゃん&ママ 樹里ちゃん&ママ ぽぽちゃん&ママ
がご来店してくれました
樹里ちゃんはめちゃ久しぶりだよねぇ~
おっとり可愛いお姫様
たくさんクッキーを購入して頂きましたありがと


初めましてのぽぽちゃん
飼育放棄されていたところを、ママさんんが里親になられました
とっても優しいママさんなので ぽぽちゃん幸せになれるよ幸せ
クッキーとお昼寝ピローをお買上げ頂きましたありがと


早速 お昼寝ピローを使ってお休みタイムにねむぃ・・おねんねするー!
可愛すぎる好



いつも可愛い服を着て可愛いぴこちゃん
なのに・・・写真がピンボケでごめんなさい
クッキーとドーナツおもちゃを購入して頂きましたありがと


ミルクママさんがドリンクとお菓子の差し入れを持って来てくれて
6人&6ワンで小さなテーブルを囲みながら楽しいお喋りタイム
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
ミルクママさん・樹里ママさん・ポポママさんが帰宅されました

その後3人&3ワンでお話ししている所に
お散歩中のチョコちゃんがお姉ちゃんと来てくれました
女の子の中に男の子はチョコちゃんだけだったからか
みんなチョコちゃんにクンクン
モテモテだったよねぇ~もてもて



樹里ママさんからお祝いを頂きましたо(ж>▽<)y ☆
可愛いカードにメッセージもいただき感謝です
ありがとうございましたm(__)m



ご来店いただいた皆様ありがとうございました

次の営業日は25日(木)です
営業時間は11:00~17:00とさせていただきます

お近くにお越しの際はご来店をお待ちしております

奈良県奈良市学園緑ヶ丘3-3-4