ならゆめ登美ヶ丘 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は家から徒歩30分くらいの場所にある
中登美団地の集会所で
手作り市がありました

今回が第一1回あひる
毎月第3日曜日に開催されるそうです

初回だからか、出店舗が少なかったかな



今後はもっと増えるかも



生命保険会社のブースもあり
Cuteを連れて行ってたので
お姉さんとワンちゃんの話しをしてました

キティちゃんと撮影カメラ



スペインとのハーフの人の書道家さん



お客さんのイメージで書を書いていきます




おばさんが書いてもらってました

あっ下のモサモサはCuteさんの頭です



購入したのはパンを2つ
イチジクのフランスパン



もう1つはクランベリーのベーグル
ベーグルは好きなパンの1つです



写真を撮り忘れましたが
オーガニックハーブとソーダーで作ったジュースも
美味しかったです
来月はどんな方が出展されているか楽しみですaya