お散歩&影 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は朝から良いお天気の奈良でした
日中は暑いから夕方からお散歩

いつものコースでお写真パチリカメラ
長い舌ですねぇ~



いつもの歩いている写真では面白くないので
今日は私も一緒に影で公開しちゃいます
夕日は足を長く見せてくれます
ありゃ? Cuteさんの頭が入ってしまったわ



今度はちゃんと影だけ



影でもアイコンタクトができているのがわかりまするん



細く見せるはずの影 なのに 太い私・・・



ダイエットしないと マジやばいです( ̄▽ ̄)=3



またCuteさんの頭が



道路のひび割れの方がめだってますね(><;)



写真をもっと綺麗に撮れるようになりたいわ
一眼レフのカメラが必要かしら?

でも、重い物を持つのが嫌いな私は
普通のデジカメで頑張ります('-^*)/