BunKeでランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日と今日は冬が逆戻りして寒かったですね
週末くらいから暖かくなってくれるといいなぁ~


昨日は高校の時の友達とランチへ行って来ました
なかなか予約が取れない「BunKe」さんです
入り口からいい感じです


大きな一軒家がお店になっています


中はテーブル席なので足が痛くならないが嬉しいです


沢山のお野菜を使ったおかずがいっぱいです
テンションあげあげ あげあげ あげあげ になりました


けっこうな量なのでお腹がいっぱいになります


温泉卵 に ポテトサラダ


メインにコロッケ ご飯はお替りできます


デザートとドリンク付きにしました
ケーキはまるまる1個の大きさなので
別腹でも 苦しかったです


とっても美味しくて 雰囲気もいいので又行きたいと思いました
土曜日はかなり前から予約しないとダメみたいです


おうちカフェが好きなので
自分でもできたらいいなぁ~って思うけど
料理を作るのが好きじゃないから できるわけないです( ̄▽ ̄)=3
だからいろんな おうちカフェめぐりをして楽しみます