クッキー焼きました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は1日雨
降らないと困るけど お天気サンサン が出ていないと元気が出ないから
できれば夜中だけ降って欲しいと思ってしまいます

今日は仕事でもクッキーを焼きましたが
Cuteさんのおやつのクッキーを夕食後に焼きました
先日こうにゅうしたプードルのクッキー型
こんな感じに焼けました




今日のお昼ご飯にふなっしーのクラムチャウダー
可愛いなっしーゆかな


おいしゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ふなっしー




ワン友のRちゃんからいただいたポテチ
期間限定には弱いわ~
今日 Rちゃんが入籍しました結婚。
クローバークローバー クローバー 末永くお幸せに~ クローバー クローバー クローバー




今日は雨 でお散歩へ行けなかったけど
明日はお天気サンサン るはずなので たっぷりお散歩しましょうね

優しい表情のCuteさん
いつもは おてんば娘なのに たまには おしとやかにね



やりたい事 やらないといけない事がいっぱいあり過ぎて
空回りをしています
1つ 1つ こなしていかなきゃねぐー