うどん屋さん | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

陽の光は段々春らしくなってきているのに
まだまだ寒いですね

先日、富雄川沿いに新しくできた「奈な屋」さんへ行って来ました
19時くらいに行ったのでお客さんはまばらでした


店内は広くて暖かい雰囲気です
写真はないけど入ってすぐに暖炉があります


テーブルも広いしワンちゃんOKだったらなぁ~


隣の席とのつい立はこんな感じなのでバッチリです


私が注文したのはかつ定食
おうどんかお蕎麦が選べます


私のこだわりで

暖かいのは うどん

冷たいのは そば

冷たいうどん と 暖かいそばが苦手です

富雄川沿いはまだまだお店が増えそうな気がするから楽しみだわ