ドッグカフェパートⅡ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

日曜日の続きです

らいすちゃんは箱入り息子なので
すぐにバッグに入りたがります
「僕このバッグが大好きなの


それとは逆にCuteさんはアウトドア派
何時間でも歩けます
前からワンちゃんが来ると二本足で立って
遊んで 遊んでアピールをします 

大阪城公園を満喫したので
地下鉄に乗って難波にあるドッグカフェ「isora」さんへ行きました
IMG_20150215_210209.jpg 

店内は狭いけど雰囲気はよく、トリミング室が隣接されてます


ケーキを食べたかったけどメニューになかったので
マンゴーフロートをオーダーしました


暫くするとお店の人がワンちゃん用ですと
ハードのお寿司とクッキー?を持ってきてくれました
Cuteさんは一気にお寿司を頂きましたがクッキーは
お口に合わなかったようで食べませんでした
 

暫くすると今度は「人間用です」とケーキをサービスで
めちゃ美味しかったですよ


暫くすると今度はリンゴを持ってきてくれました(*^^*)
Cuteさんも私も美味しく頂きました


お店の人はとっても感じのいい方ばかりなんだけど

ワンちゃんのいるお店で喫煙されるのは・・・

私もたばこの煙が大嫌いなので

残念ですがisoraさんにはもう行かないかな

禁煙のドッグカフェ探しを頑張りますわ( ̄▽ ̄)=3