初めてのレバー | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は雨 でお散歩はナッシング
Cuteさんのストレス発散は壁ドンです
動画がなかなか撮れないので
Cuteさんの激しい壁ドンが撮影できたら紹介させていただきますね

ペットの食育の勉強をすると
今までと違ったご飯を作りたくなりますゴハン
っといってもレバーを使ってみました
体に良いのはわかっていても私が嫌いなので
買うことはありませんでした
でも、栄養たっぷりだし買ってみよう~

今夜はレバー・雑穀入りご飯・すりおろし人参・ジャガイモ
キャベツとかぶの炒めに水菜を添えて


Cuteにあげる時は混ぜてから~
レバーを嫌がらずにガッツリ食べています
ボサボサなのは気にしないでください
水曜日にトリミングしますので( ̄▽ ̄)


どこが目かわかりずらい・・・・・
早くトリミングして可愛くなろうねぇプードル


今夜は「しゃべくり」に亀ちゃんが出演します
お時間のある方見てあげてくだぱいm(__)m